ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

657:2015/09/07(月) 22:56:01.69 ID:
千枝ちゃんはトラックスーツ、クマ眼鏡、黄色ヘッドフォンの黄色づくしが可愛い
 


662:2015/09/08(火) 00:15:08.53 ID:
千枝にタンクトップは興奮する
664:2015/09/08(火) 00:51:52.41 ID:
>>662
同意
いっそ千枝にはタンクトップとスパッツだけで踊って欲しいものだ
663:2015/09/08(火) 00:30:32.89 ID:
タンクトップ…あれは良いものだ
665:2015/09/08(火) 00:56:20.14 ID:
通だな
666:2015/09/08(火) 00:58:22.25 ID:
タンクトップへの想いを伝えて繋がった...
667:2015/09/08(火) 02:16:06.70 ID:
タンクトップにノーブラだよな!
669:2015/09/08(火) 08:20:06.61 ID:
>>667
完二最高だよな
685:2015/09/08(火) 23:10:33.07 ID:
千枝ちゃんは曽我部よりPカラー2+ウィッグのほうがかわいい気がする
687:2015/09/08(火) 23:24:21.57 ID:
曽我部千枝ちゃんヘアバンが微妙なんだよな
可愛いは可愛いんだけど
692:2015/09/09(水) 00:21:29.99 ID:
常々思ってたんだが……
千枝と菜々子の首ってなんか変じゃね?
細すぎるのか長すぎるのか分からんのだが、薄着でダンスさせると妙に気になる
3Dモデルのできが良いだけに残念だ 
694:2015/09/09(水) 06:22:17.79 ID:
>>692
千枝ちゃんは思った事ないけど菜々子は首長いと思う
角度によっては大分違和感がひどい
695:2015/09/09(水) 08:02:55.39 ID:
まあ全体的に細長すぎるんだけどね。
カンジとか、あんな細いのに
パワーだ迫力だ言われても伝わって来ない。
698:2015/09/09(水) 10:26:03.29 ID:
完二は単体で見ると細身に見えるが
女の子と並べると普通にゴツイってかでかいから迫力はあると思うぞ
副島絵が基本細身なんだよな
夏服千枝ちゃんと完二並べると千枝ちゃんが華奢すぎて心配になるぐらい
699:2015/09/09(水) 11:19:32.41 ID:
千枝ちゃんかなり細いから
ファイターアーマー着せてると
不安になってくる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440429584/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム