ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P5】ジャズっぽい音楽すごく楽しみだわwww歌手はどうなるんだろ?


  • [ 2015/09/05 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(0)

532:2015/08/29(土) 19:20:23.42 ID:
今回音楽がジャズっぽいんだよね?だったらすごい楽しみだわ
今聞いてるんだけどアニメのバッカーノとかカウボーイの
サントラ聞いてるとジャズってかっこいいって思ったからP5の音楽すごく楽しみだわwww


534:2015/08/29(土) 21:11:20.26 ID:
>>532
いいよなビバップとバッカーノ好きだわ個人的にはバッカーノのほうがまとまってていい感じ
535:2015/08/29(土) 21:35:34.12 ID:
>>532
>>534
同意するわーバッカーノのOPみたいなテンションで遊べたらすごい楽しそう
 
533:2015/08/29(土) 20:55:17.27 ID:
オシャレハウスからカッコイイアシッドジャズへ
538:2015/08/29(土) 22:39:13.79 ID:
P4Gしかやってないから知らないんだけど歌う人違う人になりそうですか?
539:2015/08/29(土) 22:42:35.69 ID:
>>538
美人が良いね
P3Pの女性の人とかね
平田、川村は顔がちょっとな・・・
540:2015/08/29(土) 22:51:43.12 ID:
>>539
私平田さんタイプなんですよね…
544:2015/08/29(土) 23:41:23.10 ID:
>>538
普通に新しい人だよ
ロータスにも出番あるかは知らん
541:2015/08/29(土) 23:11:04.95 ID:
続投でも良いが
大明神の秘蔵っ子がいるならお披露目もいいなぁ
でもジャズならリズム感相当じゃないとキツイ
542:2015/08/29(土) 23:29:12.42 ID:
歌手のビジュアルがそんなに大事か
545:2015/08/30(日) 00:15:49.99 ID:
歌が売りなんだし顔じゃないでしょうな
顔で歌うわけじゃないし
546:2015/08/30(日) 00:36:19.81 ID:
そんな事言うつもりはありませんでした
ごめんなさい
547:2015/08/30(日) 00:42:32.51 ID:
歌手は新しい人になるのか
知らんかった
543:2015/08/29(土) 23:32:23.37 ID:
本業である歌のクオリティが高けりゃ、一部の馬鹿以外は文句言わんでしょ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1440034985/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム