ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P3】ペルソナ3のアイギスウザすぎワロタwwwwwwwwww


  • [ 2015/09/04 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

1:2012/12/05(水) 08:18:03.12 ID:
後半自分のせいのくせに自分可哀想オーラ出してきやがって更には人間様に恋してるポンコツまじいらねぇ
機械のくせに後日談で主人公やるし。こいつのせいで3の魅力半分は落ちたわ
 

ネタバレ含みます


2:2012/12/05(水) 08:21:19.47 ID:
3は黒歴史
3:2012/12/05(水) 08:21:37.44 ID:
あ?(威圧)
4:2012/12/05(水) 08:22:26.64 ID:
エピソードアイギスのことは忘れてやれよ
 
5:2012/12/05(水) 08:22:29.83 ID:
アイギスがどうとか以前にペルソナ3は日常パートがグダグダ過ぎてやってられない
7:2012/12/05(水) 08:25:48.81 ID:
人間味が出てきてどんどん嫌いになってきたわ
実質主人公殺した奴が何で最後看取ってんだよ。お前が死ね壊れろ
8:2012/12/05(水) 08:26:15.61 ID:
1つ屋根の下で暮らしいるのに仲の悪い3の面々
4とはどこで差がついた
9:2012/12/05(水) 08:28:43.98 ID:
>>8
過去の差・・・・・・かな
テレッテは自分のシャドウと戦えていたらジュネスになれたかもしれない

俺テレッテが好きだけどな!
14:2012/12/05(水) 08:40:47.90 ID:
アイギスは軍人口調とズレた感覚があってこそのアイギスってのはあるかも知れない
>>9
先にPTメンバーの黒い部分をぶっちゃけさせるのは良いアイディアだったな
17:2012/12/05(水) 08:44:07.31 ID:
>>14
ポンコツだった頃のアイギスの方がキャラが立ってたということでありますか
なるほどなー
27:2012/12/05(水) 08:55:43.33 ID:
>>14
ペルソナっていうテーマにも沿ってるしな
そういう意味では3より4の方がちゃんとしてる
10:2012/12/05(水) 08:29:04.17 ID:
>>8
ストーリーは3のがいいと思うけどね
4は不自然にいい奴らが多すぎ
11:2012/12/05(水) 08:30:10.09 ID:
p3pの女主人公がいれば俺はそれでいいです
一番かわいいのこの子だからね
12:2012/12/05(水) 08:34:32.17 ID:
不自然に主人公sageな3
不自然に主人公ageな4
5はもうチョットバランスとってください、お願いします
13:2012/12/05(水) 08:39:06.67 ID:
後日談ではテレッテが最後の良心という、本編からは想像もできない事態wwwwww

テレッテとコロマルさんカッコよかったなあ
16:2012/12/05(水) 08:43:18.30 ID:
>>13
まぁ後日談のアレ全て糞ビッチと優柔不断なポンコツのせいなんだよね
20:2012/12/05(水) 08:47:12.34 ID:
>>16
それ言っちゃらめぇwwwwwww
ゆかりっちがバーゲンセールで品物を奪い取ろうとするオバチャン状態で吹いた
あれはないわー
18:2012/12/05(水) 08:46:20.81 ID:
>>13
だから順平は加入したきっかけも中途半端なうえに
チドリ死ぬ要因になったしで絶対に許されない存在だって
言ってんだろーがよ!
26:2012/12/05(水) 08:53:02.01 ID:
>>18
チドリ生きてるから(震え声)
15:2012/12/05(水) 08:40:57.91 ID:
ガラケーのアプリでもペルソナ3の3つくらい出てなかったっけ
RPGとアクションRPGとパズルの
19:2012/12/05(水) 08:47:07.79 ID:
アイギスが一番かわいいであります
23:2012/12/05(水) 08:51:02.12 ID:
>>19
真のラスボスにして真のヒロインをお忘れの方にはメギドラオンでございます
21:2012/12/05(水) 08:49:54.84 ID:
4は評価されすぎな気がする。ナナコの所でなえたわ
22:2012/12/05(水) 08:50:00.97 ID:
顔面ボコボコにしながらレイ○したい系
24:2012/12/05(水) 08:51:50.40 ID:
なるほどなー
25:2012/12/05(水) 08:52:06.90 ID:
わかる
28:2012/12/05(水) 08:57:10.03 ID:
3好きだよ!
29:2012/12/05(水) 09:03:21.75 ID:
P3はハム子とアイギスの二強
30:2012/12/05(水) 09:07:56.52 ID:
アイギス「私が彼にシャドウを封印したんです」
テレッテ「○○(主人公)がシャドウを呼び込んだってことかよ!」
主人公「え?」
34:2012/12/05(水) 09:19:44.13 ID:
ラビリスが一番かわええで


引用元:http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1354663083/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム