ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

 
289:2015/07/05(日) 23:34:15.36 ID:
落水さんってさ、俺最初からいい人にしかみえなかったんだけど
厳しいってのは分かるけど、言うほど嫌なやつだった?


291:2015/07/05(日) 23:37:48.52 ID:
>>289
高校生位からみたら嫌みばっか言う嫌な奴じゃね
294:2015/07/05(日) 23:53:19.67 ID:
>>289
モロキンみたいなもんだな
296:2015/07/05(日) 23:55:19.90 ID:
嫌味ってより、正論つーか
言葉きついけど全部まあそうだよなーとしか
ほんとに嫌な奴出てきても困るけどさw

>>294
モロキンは嫌な奴だよ!
あれ?なんだろうこの差は
314:2015/07/06(月) 00:47:04.07 ID:
>>296
モロキンは根っこの部分で生徒に関心がなく信用もしてないけど
落水はタレントたちをよく見てる人だからね
295:2015/07/05(日) 23:53:42.46 ID:
>>289
社会に出てる人間からしたら正論しかいってないし
気の利いたフォロー入れてるしで、
いい人にしか見えなかった。

逆にそのせいで、何かに漬け込まれて敵の片棒担がされてるかもとも思ったけど
292:2015/07/05(日) 23:45:21.54 ID:
その辺の高校生ならわかるけど、業界渡ってきたりせが今更こんなんに突っかかるかな?って感じはした
358:2015/07/06(月) 09:01:19.40 ID:
落水さん最初立ち絵見たとき
なんとなくパンツスタイルかと思ってた
全体絵であれがワンピースで勝手に違和感感じてたw
 
 
298:2015/07/05(日) 23:56:04.95 ID:
美人は正義
278:2015/07/05(日) 23:06:31.19 ID:
落水さんが一番美人だと思います


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436007853/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム