ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4D】有料DLC以外だとみんなどの曲が好き?


  • [ 2015/09/03 ] ペルソナ4 ダンシング・オールナイト | TB(-) | コメント(0)





370:2015/06/26(金) 08:15:56.46 ID:
みんな好きな曲なにかあるかい?

俺は戦闘曲かな。
かっこいいしさ
  


375:2015/06/26(金) 08:39:28.32 ID:
カリステギアが良曲すぎてめっちゃやってる
372:2015/06/26(金) 08:20:25.16 ID:
「おっ無料DLCあるんか落とすべ」
「戦闘曲じゃないかいいな」
「キャラ誰や?」

「実写だった」 
386:2015/06/26(金) 09:32:16.53 ID:
>>376
ライブ感あってとてもいいと思う
長いけど
373:2015/06/26(金) 08:31:02.24 ID:
(´・ω・`) むっじっひっな~ことばだ~け~が~♪
 つ¶
368:2015/06/26(金) 08:05:58.64 ID:
ネバーモアでP4G思い出して泣きそうになったから今日はもうやめよう…良い歌だよなぁ
366:2015/06/26(金) 07:59:47.43 ID:
リミックスが嫌い
オリジナルでほんとやりたい
374:2015/06/26(金) 08:39:09.72 ID:
リミックスも最高だぞ。Backside of The TVとか聴いてみ  
377:2015/06/26(金) 08:45:58.10 ID:
OPのDance!が好きだわ
382:2015/06/26(金) 09:16:23.89 ID:
CDで聞く分にはオリジナルの方が確実に良いけど音ゲーでやるとリミックス楽しいな
388:2015/06/26(金) 09:32:53.93 ID:
>>382
それな
384:2015/06/26(金) 09:26:51.48 ID:
アニメ版のshadow worldピアノやら色んな音が混ざってリズム取りにくいな
483:2015/06/26(金) 13:23:12.86 ID:
個人的には浅倉大介がいい仕事してると思う。さすがだわ。
485:2015/06/26(金) 13:32:30.86 ID:
>>483
低音あんま鳴ってなくてダンスチューンらしくないけど
シンセ爽やかであの人らしいポップスだな
原曲の雰囲気にあわせた結果かな
494:2015/06/26(金) 13:47:18.00 ID:
ボタン押すのに必死で踊ってるの見る暇がない
496:2015/06/26(金) 14:00:43.38 ID:
>>494
終われば鑑賞モードでじっくり見れるさ

……上手いかどうかは別として
535:2015/06/26(金) 15:41:48.53 ID:
サントラ欲しくなってきた。最初から限定版買えばよかった
562:2015/06/26(金) 17:53:08.49 ID:
reach outを統一感のあるコスでやりたいけど絆フェス服以外だと難しいな
せめて熊田が使えれば水着で揃えられたのに
566:2015/06/26(金) 17:59:35.60 ID:
PQのOPあるからPQ曲もあるのか!と思ったけど戦闘BGMなかったでござるの巻
567:2015/06/26(金) 18:01:35.98 ID:
>>566
いきなりmaze of loveだっけ?
になって違和感あったなぁ
568:2015/06/26(金) 18:02:02.33 ID:
>>566
PQの戦闘曲どれもいいから収録して欲しかったわ
特にLaser Beam
571:2015/06/26(金) 18:09:22.07 ID:
>>568
PQはP3P4半々だから、P3Dのために温存したのかもね
576:2015/06/26(金) 18:17:45.58 ID:
ネバモーつらいとーきもー  
585:2015/06/26(金) 18:48:35.79 ID:
ライブのやつ良いな!実際の映像でビックリした
644:2015/06/26(金) 20:04:16.18 ID:
now i knowのリミックスが神がかって良いな
小室哲哉は見習うべき
668:2015/06/26(金) 21:27:28.39 ID:
>>644
小室CDで大音量で聴くとよかったけどね
色んな音シンセで出しててどれも洗練されてた
遅めのテンポもまどろむ雰囲気出しててよかったし
649:2015/06/26(金) 20:19:06.81 ID:
shadow worldリミで菜々子のぱんちゅ見えるやんけ!
652:2015/06/26(金) 20:30:47.47 ID:
サントラ2枚で63曲も入ってんだね
全曲スマホにぶち込んでやったわ
913:2015/06/25(木) 17:33:18.71 ID:
Pursuing My True Self Remixのベースがめちゃ好き
914:2015/06/25(木) 17:33:38.67 ID:
SNOWFLAKESはいいアレンジだった
915:2015/06/25(木) 17:35:24.22 ID:
SNOWFLAKESは原曲からして名曲だったけど
アップテンポになっても切なさが残されてるのがいいね
129:2015/06/29(月) 14:23:42.99 ID:
オープニングのダンスを再現したバージョンのdance! 配信したりしてくれないかなぁ
クマのヘッドスピンからのドヤ顔シーンがかっこいいんだよね
212:2015/06/29(月) 19:39:12.18 ID:
(完二のtime to make historyのオールナイトやってるとタップ音がケツのスパンキングに聞こえてきたなんて言えない……)
213:2015/06/29(月) 19:45:27.82 ID:
やだ…何それ恐い
232:2015/06/29(月) 20:48:52.70 ID:
time to make historyの番長VerALLNIGHT 常にボタン叩いてる感じが楽しいな。
240:2015/06/29(月) 21:03:34.77 ID:
G戦闘曲は番長も完二のも叩いててリズムも取りやすくて楽しいな
YourAffectionは陽介のもかなみのも押しやすい
241:2015/06/29(月) 21:05:13.55 ID:
直斗のはどっちもリズム取りにくいんだよなぁ。
Gの雪のやつはいいアレンジだと思う。何度もやってしまう。
250:2015/06/29(月) 21:18:20.74 ID:
MAZE OF LIFEの奈々子の切なげな表情が素晴らしい
天才子役にもなれるんじゃ・・・とか思っちゃうのは親バカもといナナコンだからか
257:2015/06/29(月) 21:24:50.82 ID:
>>250
いつもはたどたどしい菜々子がいい演技してるよな
あの部分は善と玲っぽくてかっこいい

菜々子やかなみんにも制服着せたいなあ
259:2015/06/29(月) 21:27:32.34 ID:
PQの戦闘曲叩きたいんだけどなぁ。
286:2015/06/29(月) 22:18:14.41 ID:
ALL NIGHTのBest Friends楽しすぎワロタ
自分好みの譜面だったようで二回目でキンクレ取れたわ
403:2015/06/30(火) 02:15:08.23 ID:
Heavenって曲、音に乗れないにも程がある
目押しでやってる感じだわ
409:2015/06/30(火) 02:20:19.36 ID:
>>403
ヘッドホンでやると結構いけたぞ
低音聞こえないとかなりノリづらい
406:2015/06/30(火) 02:17:44.51 ID:
直斗曲は裏拍っつーのか?なんかトリッキーでよくズレるな
407:2015/06/30(火) 02:17:46.56 ID:
DLCはペルソナ3の曲来ないの?
ベイベベイベやりたい
548:2015/06/30(火) 13:13:20.30 ID:
PQのストーリーがあれだったから落水さんの時の曲がMAZE OF LIFEだったのはグッときた
650:2015/06/30(火) 20:07:08.46 ID:
NOW I KNOWめっちゃいいじゃん
一番好きだぞ
698:2015/06/30(火) 21:51:56.10 ID:
heaven原曲好きなんだけどな…
これなら原曲のままでいいわ  
711:2015/06/30(火) 22:30:49.77 ID:
Backside Of The TVの後半の腕くるくる回してる所が凄く好き。ちょっとホストっぽいけどw
728:2015/06/30(火) 23:15:44.24 ID:
番長のダンスが一番シュールに見えてしまう・・・
749:2015/06/30(火) 23:49:04.21 ID:
>>728
すごいわかるw
730:2015/06/30(火) 23:16:44.87 ID:
カリステギアをかなみんキッチン使わないでスタッフロールで済ませたのイカン
790:2015/07/01(水) 00:35:53.61 ID:
リズム乗れるとほんと楽しい
ノリが良くてリズムがわかりやすい曲ばかりやってるからデデマウスむずい
830:2015/07/01(水) 01:52:06.50 ID:
MAZE OF LIFEの番長と菜々子アカン可愛すぎる
838:2015/07/01(水) 03:33:59.84 ID:
sky's the limit (Progressive House Remix)やBeauty of Destiny (Hardstyle Bootleg)とか追加してくれよなー
710:2015/06/30(火) 22:27:23.63 ID:
完二のTime To Make History大好き
速度上げてやると超気持ちいい


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435063689/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム