ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

62:2015/06/25(木) 20:22:29.80 ID:
ジュネスのテーマ結構凝っててワロタ


70:2015/06/25(木) 20:36:36.67 ID:
>>62
ジュネスのテーマの途中に出てくる
「おばあちゃん、あの赤ちゃん、大きくなったら何になるのかなぁ?」「さぁ?ジュネスじゃないかねぇ」
に吹いちまったよw
178:2015/06/24(水) 08:02:06.67 ID:
ジュネスの間に入るセリフ
「お父さん、僕サッカー始めたい」
「じゃあジュネスに行こうか」

「お母さん前にバイトしてたんだよね」
「ええ、ジュネスでね」

「おじいちゃん見て!駐車料金良心的だよ!」
「ジュネスじゃからな!」

「おばあちゃん、この赤ちゃん大きくなったら何になるんだろう?」
「さぁ?ジュネスじゃないかねぇ」

おばあちゃん…
  
301:2015/06/26(金) 02:48:52.44 ID:
気が付いたらラスボスの曲とジュネスばっかやってるわ…
336:2015/06/26(金) 05:11:45.36 ID:
菜々子かわいいよおおお菜々子!
しかしなぜレッスンスタジオにジュネスの音源あるんだよ
339:2015/06/26(金) 05:30:53.25 ID:
時価ネットの曲ありますか?
340:2015/06/26(金) 05:34:52.87 ID:
曲はある
345:2015/06/26(金) 06:22:38.75 ID:
>>340
あるにはあるんだw
出来ればネタで音ゲーにしてほしかった  
415:2015/06/26(金) 10:53:33.95 ID:
ジュネスの歌カラオケで歌いたい
一番楽しいわ
番長菜々子
菜々子クマ
クマヨースケで組み合わせも楽しい
417:2015/06/26(金) 11:09:10.09 ID:
やっぱり菜々子は可愛いな
俺はロリコンじゃないけど、色々捗る  
434:2015/06/26(金) 11:59:32.14 ID:
???(ジュネスにはなれないよ)

おばあちゃんボケちゃったんだよね?
437:2015/06/26(金) 12:11:28.51 ID:
誰しも昔はジュネスだったんじゃよ
438:2015/06/26(金) 12:15:10.29 ID:
俺がジュネスだ
672:2015/06/26(金) 21:39:25.60 ID:
歌入りジュネスは菜々子が可愛いけど陽介がパートナーとして乱入してくるとぶん殴りたくなるのは何故だろう
674:2015/06/26(金) 21:40:45.49 ID:
ジュネスの王子になんてことを  
959:2015/06/27(土) 10:04:33.32 ID:
ジュネスのばあちゃんは何回聴いても笑うw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1435063689/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム