ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4】菜々子の中の人が36歳とは驚いた…


  • [ 2015/09/02 ] ペルソナ4 /ザ・ゴールデン | TB(-) | コメント(0)

887:2015/08/27(木) 04:48:11.34 ID:
菜々子の中の人が36歳とは驚いた…


895:2015/08/27(木) 10:13:15.26 ID:
>>887
石塚運昇が64歳だから、中の人同士もリアルに親子みたいな年齢差なのね
888:2015/08/27(木) 06:03:56.99 ID:
まだ若い方
PS2版の頃も加味すべきだな
890:2015/08/27(木) 07:04:40.60 ID:
大体7年くらい前だから28、29歳ぐらいか
それで36歳の今でもあんなロリ声が出せるのはすごいな
891:2015/08/27(木) 07:35:35.58 ID:
野沢雅子なんて70過ぎて若いうえに性別まで違う声やってるだろ
892:2015/08/27(木) 07:45:47.20 ID:
こおろぎさとみとか
かないみかとか
894:2015/08/27(木) 09:44:33.84 ID:
4Gでの追加音声は違和感ないのが多いよな
続けて聴くキャベツの手紙は流石に分かりやすいが
896:2015/08/27(木) 12:26:38.53 ID:
>>894
陽介の中が無理に声若くしようとしてるのか舌足らず気味になってるのが殺意わく
897:2015/08/27(木) 12:35:28.41 ID:
ノ゛リ゛ノ゛リ゛ク゛マ゛ネ゛ー!!
904:2015/08/27(木) 20:04:47.93 ID:
>>897
クソワロタ
8982015/08/27(木) 12:38:25.82 ID:
P4Gではじめて4やったから追加音声の違和感にはあまり気づかなかったなぁ…
完二と菜々子はキャラ忘れてる感が結構あったから気付いたけど
900:2015/08/27(木) 16:29:00.94 ID:
菜々子は、中の人がときメモ3の牧はr
……うっ、頭が
901:2015/08/27(木) 16:42:00.46 ID:
関さんは忘れっぽいから…
906:2015/08/27(木) 23:32:53.80 ID:
>>901
「黙れ!雑種!」
902:2015/08/27(木) 19:10:40.23 ID:
完二はちょいちょい下町のオッサンみたいになってたな
903:2015/08/27(木) 19:26:41.26 ID:
マリーは続編の度にキャラ違っててGの頃のマリーどこ行った?と思うw
そしてかっぺーは無理すんなレベル。追加ナビボイスは本当にヒドイw
907:2015/08/28(金) 00:25:06.46 ID:
>>903
P4Dでは元の演技になってたし
Gの時は喉の調子悪かったんじゃね?
908:2015/08/28(金) 00:57:08.53 ID:
>>907
確かそのはず
ちょっと前までやってたP4Aでは普通だったし
まぁプロとしてどうなのよ?ってのはあるけど
909:2015/08/28(金) 03:18:15.42 ID:
人間なんだ体調が悪い時もあるさ
プロなら可能な限りベストを保てと言うのもわかるけどね
まあデビュー期にGガンで喉を痛めてから慢性的みたいだし
一種の職業病みたいなものだろう
910:2015/08/28(金) 05:47:44.95 ID:
ドモンの声優として出番があるかぎり治らんだろうな、ガンダムゲーで収録する度叫びまくってるし
911:2015/08/28(金) 06:46:06.00 ID:
戦国BASARAでも低音で叫びしてるから
スネ夫といい極端すぎw
ホント無理しないでほしい
912:2015/08/28(金) 08:46:52.73 ID:
神谷明もゲッターとかライディーンで喉を痛めたからね
その手の症状は絶叫するボイスがある作品からは逃れられないだろう
最も森川みたいにマイクを壊す事もあるけどねw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1437154211/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム