ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ1,2って5買うならやらんとダメかね?


  • [ 2015/09/02 ] シリーズ全般 | TB(-) | コメント(0)

1:2015/08/29(土) 23:46:02.416 ID:
まあ多分1,2も5もやらないけどやる機会があるかも知らないから聞いてみたい


4:2015/08/29(土) 23:47:14.279 ID:
FF5やるために1,2やらなきゃいけないの?
5:2015/08/29(土) 23:47:23.696 ID:
P3Pやったけど1も2もやってない
今度P4Gやる予定
6:2015/08/29(土) 23:47:39.252 ID:
とりあえず3はメガテンも1も2も知らなくても楽しめた
9:2015/08/29(土) 23:48:41.814 ID:
5からやっても何の問題のない作りになってるとは思うが
10:2015/08/29(土) 23:49:16.342 ID:
1やったことないけど2面白かったよ
でも初代PSか曲差し替えでイマイチ評判わるいPSPやるかってなったら悩むよな
まあ2はPSで面白かったんだが
12:2015/08/29(土) 23:51:57.292 ID:
5って2014冬から2016冬になりそうだよな
13:2015/08/29(土) 23:53:16.475 ID:
ライドウ出ねえかなぁ
14:2015/08/29(土) 23:53:39.740 ID:
1も2もやったけど
別にやる必要は無いと思う
特に1は当時から苦痛だったし
15:2015/08/29(土) 23:53:56.632 ID:
1,2はソウルハッカーズとかあのへんのノリ
2罪はまだ学生率高いが2罰は大人ばっかりで渋いぞ。それがいいんだけど
16:2015/08/29(土) 23:53:56.034 ID:
2は悪魔からカード貰って、尚且つ数枚集めるのが面倒だったな。
18:2015/08/29(土) 23:55:56.078 ID:
真1ソウルハッカーズif真2異聞録罪罰P3P4とやっていけば間違いない
21:2015/08/30(日) 00:07:33.146 ID:
というかどうせ完全版出るだろ
22:2015/08/30(日) 00:12:43.003 ID:
出ても携帯機じゃないすか
19:2015/08/30(日) 00:01:50.376 ID:
楽しめると思うぞ
ちょっとしたイベントとして名前出てくるくらいはあるかもしれないけど 1、2はでねーだろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440859562/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム