ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P3】劇場版第4章のキービジュアルいいね 最後オリジナル展開あるのかな…?


  • [ 2015/09/01 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

25:2015/08/30(日) 00:14:04.91 ID:
おお!
今回もかっこいいねぇwww

P3劇場版_第四章キービジュアル

ネタバレ含みます


24:2015/08/30(日) 00:11:20.23 ID:
ニュクスさんですね
49:2015/08/30(日) 10:11:49.69 ID:
お前らが散々言ってた全員集合絵だぞオラ
52:2015/08/30(日) 11:42:46.28 ID:
四章のキービジュアル怪獣映画かよ
三章のキービジュアルは格好良かったのに何故こうなった
53:2015/08/30(日) 11:47:49.39 ID:
怪獣映画じゃないな格闘技のポスターだな
58:2015/08/30(日) 13:40:53.31 ID:
仮にキタロー生きてることが正史になるような事になったら阿鼻叫喚の地獄絵図になんのかな
59:2015/08/30(日) 13:54:13.22 ID:
別に生きててもいいけどな
メディアミックスで展開違うなんてよくあるし
でもなんだかんだそれはやらなそう
99:2015/08/31(月) 18:33:48.30 ID:
キタロー生き返らせたらFESの後日談やP4U・U2の話がおかしくなるから
さすがに生き返らせないとは思うけど
あの監督とんでもない改変しそうで恐いんだよな
二章で既にやらかしてるし
60:2015/08/30(日) 13:55:39.73 ID:
GAでオリジナルシナリオでイザナミ戦改変やっちゃったコンビだから心配はしてしまう
61:2015/08/30(日) 14:00:55.91 ID:
フィナーレイベントってどんなのだろ
アニメのイベントって行ったこと無いんだけど声優目当ての人じゃないと楽しめないのかな?
男一人で行っても多分浮くよなこれ
103:2015/08/31(月) 21:18:38.85 ID:
メサイア召喚してくれないかな
80
:2015/08/30(日) 20:05:39.26 ID:
キービジュアル?
1章は3色くらいしか無くて、シンプルなイメージ。
2章はそこにアイギスの黄色や人間の肌の色がついて、
3章は色は増えたけど暗さMAX。
4章黒の中に色彩が鮮やかに浮かび上がって、スタッフも総力戦ーって感じがw

終わるのツラい
 
 
82:2015/08/30(日) 20:21:55.46 ID:
逆に早く終わってほしい
これで喜べる人たちがうらやましい
ペルソナ3という作品が好きだからこそ本当に残念
83:2015/08/30(日) 20:26:24.96 ID:
>>82
完璧には喜んでないよ、この流れでP3のゲーム出たら最大に喜ぶよ
84:2015/08/30(日) 20:30:48.73 ID:
>>82
楽しんでるよ
贔屓とか大して感じてないしアニメはアニメだからな
もちろんペルソナ3はとても好きだよ
85:2015/08/30(日) 20:33:42.22 ID:
内容も普通に楽しめたし、P3映画化ってだけで普通に喜べたわ
89:2015/08/30(日) 21:13:48.93 ID:
普通に映画うれしいけどね
もちろん原作ゲームやってるとき程じゃないけど
楽しい思い出がよみがえるなぁくらいの余裕ある気持ちで見れないもんかね
91:2015/08/30(日) 23:32:05.03 ID:
無理して見る必要なんてないじゃん
映画気に入らないやつは映画化なんてなかったことにして
ゲームだけ楽しんでればいいだけ
どんだけ病んでるんだ
92:2015/08/31(月) 00:10:04.41 ID:
映画いいとこもあるけど不満もあるなあ
ゲームのこのシーン見たかったってとこがダイジェストで余韻がなかったりするし
93:2015/08/31(月) 00:37:31.33 ID:
映像化はこれが最後かもしれないから
不満はあっても見ざるを得ない
1章は楽しめたんだけど、アイギスが入ってきちゃうと他の仲間が
完全に脇役扱いだから素直に楽しめないだよな
94:2015/08/31(月) 00:57:05.80 ID:
個人的には一章がピークだったな
ダイジェストは尺的に仕方ない
でも原作にあるエピソードを削ってわざわざ改変してるとこが嫌
新垣と雨田の関係とか主人公と領事の話とか腐に媚びてるのか透けて見えて嫌だった
売上のためには仕方ないことだと分かるけど真摯に作って欲しかったです
もったいないわホント
最後のラスボスからの演出だけはしっかりやってほしい
ペルソナ3はあれが全てやろ
96:2015/08/31(月) 07:17:52.02 ID:
>>94
一章が一番退屈だった
何か内容は全く覚えてないんだけど集中できなかった事だけ覚えてる
95:2015/08/31(月) 01:46:05.60 ID:
不満もなくはないけど発売から時間ご経ったゲームで新しい展開があるだけで嬉しい
ラスボス戦はコミュありきだと思ってるけどどうするんだろうね



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1440114925/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム