ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナトリニティソウルって結構面白いと思うんだけど


  • [ 2015/08/28 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)





1:2014/04/20(日) 02:10:41.60 ID:
あんまペルソナファンの間じゃ話題にならないね
大人になるとペルソナ使えない設定とかあんまP3の続編設定とかが意味ないあたりが原因だろうか


2:2014/04/20(日) 02:11:43.55 ID:
あのプロテインジャンキーがどうやったらあんなスマートになるのか気になるところではある
3:2014/04/20(日) 02:12:42.29 ID:
>>2
多分参事官の仕事が忙しかったんだろう
4:2014/04/20(日) 02:13:16.07 ID:
肉がカエサルで無双してくれるのを期待してた
 
11:2014/04/20(日) 02:17:00.78 ID:
>>4
あんま出張りすぎるとTSキャラがかわいそうなことになっちゃうし結構いい塩梅だった気がする
32:2014/04/20(日) 04:59:22.00 ID:
肉「しかし、そういった広報活動も立派な任務だ。ちーこりんを軽んじるのはどうかと思うがな。」
諒「いや、軽んじてる訳じゃないんだが…」
肉「まあ確かに、ちーこりんよりもむしろ、一日署長に相応しいのはふーこりんだと俺は思うがな。
  だがそれは、コスプレアイドルとしての彼女のキャリアを評価して言ってる訳で、
  そのマニアックさをどう捉えるかは、意見が分かれる所だろう。
  一般的な人気と知名度で言えばちーこりん。それは否定できない。お前の人選は間違ってはいない。」
諒「いや、別に俺が選んだ訳じゃ…」
肉「あるいは、喉の手術を克服したばかりで話題性のある、みーこりんって線もあったかもしれないが、
  復帰のタイミングが分からないと、オファーも難しかっただろう。
  手堅く考えればよーこりんも捨てがたい所だが、彼女には 既に、一日署長の経験がある。」
諒「…お前、詳しいな…」
肉「一般常識の範疇だ。本題に入ろう。」
5:2014/04/20(日) 02:13:44.51 ID:
歳をとると発動出来なくなる設定は要らんかった
6:2014/04/20(日) 02:13:58.55 ID:
中盤が思い出せない
8:2014/04/20(日) 02:14:55.57 ID:
>>6
影の薄い女の子が故郷でトラウマ吹っ切ったりサイクロイドVが深かったりしてたはず
7:2014/04/20(日) 02:14:27.85 ID:
結構好きだった

ヒロインがアイギスの量産型だっけ
9:2014/04/20(日) 02:15:26.15 ID:
ゲームにすればいいのに
声優もなんか人気ところ集めてたよな
10:2014/04/20(日) 02:16:43.79 ID:
感情に抗うなよ
13:2014/04/20(日) 02:19:45.43 ID:
>>10
その足を止めんな
12:2014/04/20(日) 02:18:24.40 ID:
やってみたいな
ハードはなんだ
14:2014/04/20(日) 02:19:46.35 ID:
ハードですらない
15:2014/04/20(日) 02:21:19.04 ID:
オリジナルアニメだからな
16:2014/04/20(日) 02:21:26.01 ID:
富山が舞台だからだろ
17:2014/04/20(日) 02:21:50.00 ID:
あの橋はもう完成してんだよな
18:2014/04/20(日) 02:22:12.20 ID:
富山のオリジナルアニメ…
バイク燃やすやつか
19:2014/04/20(日) 02:23:29.07 ID:
遂にホームレスになったイゴールさんで話題に
 
24:2014/04/20(日) 02:37:54.10 ID:
公式で一番小さいベルベットルームだよな
ただの屋台にイゴールさん
20:2014/04/20(日) 02:25:12.30 ID:
序盤だけだと長男にイラッとくるけど終盤までいくと評価が反転するよね
21:2014/04/20(日) 02:30:12.30 ID:
found meは名曲
30:2014/04/20(日) 03:40:07.11 ID:
>>21
今でも聞く
22:2014/04/20(日) 02:30:55.48 ID:
ああいうリア充になりたかった
23:2014/04/20(日) 02:32:59.30 ID:
アニメでワロタ…

P4なら見た
25:2014/04/20(日) 02:41:39.36 ID:
これ初めて聞いたわ
いつのまにやってたんだ
26:2014/04/20(日) 03:02:34.89 ID:
洵きゅん可愛すぎ
28:2014/04/20(日) 03:39:18.09 ID:
当たり前のようにペルソナで空飛んだりどう見ても魔法系じゃないビーム発射したりするからペルソナな感じがしなかった
29:2014/04/20(日) 03:39:44.47 ID:
何年か前に見たけどストーリーが意味不明だった
かといって二周する気にはならん
31:2014/04/20(日) 03:53:10.07 ID:
ペルソナが透明すぎて何やってるかわからん
 



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1397927441/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム