ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_DLC初音ミク








44:2015/08/27(木) 12:45:29.58 ID:







可愛い
86:2015/08/27(木) 16:12:23.57 ID:
>>44
いくらなんでもぺったんこ過ぎると思うの(´・ω・`)
93:2015/08/27(木) 17:10:07.79 ID:
>>44
胸に表示されるマーク変わるのな
32:2015/08/27(木) 11:40:21.52 ID:
ミク800円かー
PVの再生時間39秒とかいらん事してたのにそこは普通なんだな
390円でいいだろうに
34:2015/08/27(木) 11:46:44.12 ID:
>>32
39秒www
どうでもいいこだわりワロタ
390円のほうが皆気づくのにな
35:2015/08/27(木) 11:50:15.18 ID:
ミク難易度いくつ?
38:2015/08/27(木) 12:16:40.13 ID:
パッチ来た 26MB
ミクHEAVEN、難易度は3,8、17,20
40:2015/08/27(木) 12:31:34.81 ID:
すまんANの値を間違えた
3,8,17,22
57:2015/08/27(木) 13:21:28.22 ID:
これ、初音ミクのファンでもこの音声については「コレじゃない」なんじゃないだろうか…
でも、もしかしたら存外スルメ曲なのかもしれない気もする…
あと、ミクのモデルデザインは可愛らしいけど、ちっパイ過ぎて萎える…
58:2015/08/27(木) 13:30:44.48 ID:
ダンス音声オフで台詞はどうにかなるだろうが歌声はなぁ(声なのかもわからん
胴体は男じゃないかと疑いたくなるくらいペタンコだな
顔はさすが副島
59:2015/08/27(木) 13:36:11.66 ID:
動画観てたから分かっていたことではあるけど敢えて機械音っぽく振ってる感はあるね
まあダンスかわいいから満足しとるけど、胸はみっぱいだから通常営業
61:2015/08/27(木) 13:42:59.76 ID:
パートナーはやっぱりいないの?
コスも固定?
62:2015/08/27(木) 13:52:19.61 ID:
いない
固定
64:2015/08/27(木) 14:05:20.56 ID:
>>62
ありがとう
パートナーは無理だろとは思ったけどそれで800円か
63:2015/08/27(木) 13:56:16.34 ID:
テレビ山積みステージのペルソナ感
黒髪ミクは気になるな
65:2015/08/27(木) 14:41:08.61 ID:
それこそ安室とのコラボ曲くらいの調教だったら良かったのに
66:2015/08/27(木) 14:46:14.92 ID:
ユーザー減ってきたらメインダンサーも変更できるようにしてくれや
あとダンス鑑賞モードの衣装変更も出来るようにしてくださいアトラスさま
84:2015/08/27(木) 16:05:30.83 ID:
動画で見たときはイマイチだったけどプレイして見ると悪くないけどな、ミク曲
つーか黒ウィッグで赤目にすると凄い可愛い
85:2015/08/27(木) 16:10:32.65 ID:
曲の出来がいい悪いとかわからない
ペルソナ(本編)もするし、ミクもする
800円が高いのか安いのかわからない
最低1日は遊ぶだろうから1日800円ならまあいいやと買ってみた
最初違和感あったけどやってると面白い スルメに一票
あとダンスがかわいい、ってか歌舞伎みたいな動きに見える

こういうユーザーもいるよー
92:2015/08/27(木) 17:08:46.10 ID:
ボーカロイドに全く興味ないしボカロ曲も殆ど聴いたことない俺は
へー英語も台詞的な言葉も出来るのかーなるほどなー、ぐらいの感想だった
ミクの調教が下手かどうかもよくわからん、アレンジはちょいダラダラしてるかねえ
でも音ゲーとしては楽しかったしこんなもんじゃない?
ボーカロイド好きな人たちは色々と思うところがあるのかもしれんが
94:2015/08/27(木) 17:11:52.40 ID:
×ボーカロイド好きな人たちは色々と思うところがあるのかもしれんが
○ボーカロイド嫌いな人たちは色々と思うところがあるのかもしれんが

こうじゃね
96:2015/08/27(木) 17:21:50.71 ID:
>>94
ボーカロイドに関心を持ってる人たちは色々と思うところがあるのかもしれんが
かな

自分は今回のDLCも他の曲と一緒で、良曲だなとかノートが気持ちいいなとか、あるいはその逆もだけど
それぐらいの感覚でわりと楽しんだ
97:2015/08/27(木) 17:28:12.53 ID:
機会声と言っても何言ってんのかわかんないから、耳にも入ってこないけどね。
音ゲーとしてはやりやすかったですよ。
アイ○ナのほうがよっぽど音ゲーとしては・・・
でしたけどね。
98:2015/08/27(木) 17:38:02.85 ID:
ミクじゃなくてP4DDL版が値引きw
やっぱ新規狙いなのか
99:2015/08/27(木) 17:39:50.68 ID:
ミクのバストは修正されないの?
せめて千枝ちゃんぐらいないと
134:2015/08/27(木) 19:50:20.98 ID:
ボーカロイドを喋らせるとこういう事になるからセリフのとこは藤田咲で良かったんじゃないかと思った
それはそれで変な感じすると思うけど
曲は聴いてるうちに慣れた
139:2015/08/27(木) 19:55:23.45 ID:
ミクの台詞はオフにできる?
ジュネスの家族みたいに楽曲一体型?
140:2015/08/27(木) 20:08:27.82 ID:
>>139
ボイス気になるからオフにしてやってる
143:2015/08/27(木) 20:16:22.14 ID:
>>140
オフにできるんだ
ありがとう
145:2015/08/27(木) 20:21:28.06 ID:
ミク何とかさんがミクの姿で新たな絆をゲットしようとしてると考えればいんじゃないかなみん
207:2015/08/27(木) 23:22:57.01 ID:
モデルは一番可愛いなミク
副島絵を再現してて良い
210:2015/08/27(木) 23:31:35.85 ID:
買ってみたらミク可愛いやんけ
曲もミクっぽくアレンジされてて予想外に良かった

でもまぁプレイ中はP4Dなのを忘れるくらいDIVAっぽいね
P4Dである必要はないかも
このモデルでDIVA出来ればいいけどKEI寄りになるから
無理だよね(スレチごめん

DIVAもプレイするのでアリだった
どっちも好きだから得した感じwww
213:2015/08/27(木) 23:41:35.97 ID:
まぁどっちも楽しめれば最高なんだろうな
214:2015/08/27(木) 23:42:58.44 ID:
ミクのモデル自体はかわいいとここでも評判はいいよ
でもP4にミクはいらなかったと言う人が多いってだけで
あと機会音声は慣れないって層も多いだろう
歌が下手でも萎える声があるんだし
220:2015/08/28(金) 01:01:28.89 ID:
キャワワ


221:2015/08/28(金) 01:07:22.94 ID:
>>220
DIVAでも鼻眼鏡、P4Dでも鼻眼鏡でご苦労様だな~w
黒髪いいよね
222:2015/08/28(金) 01:11:38.54 ID:
>>220
黒髪が断然いいな
まつ毛まで黒くなるんだ細かいな
223:2015/08/28(金) 01:15:48.40 ID:
>>220
黒髪めっちゃかわいい。しかし胸がぺたんこすぎるのと衣装のせいで昆虫の腹的なものを連想してしまって困る。もうちょっと胸盛ってくれて良いのよ
224:2015/08/28(金) 01:17:00.21 ID:
ミクさんを他の曲でも使えるようにしちくり~
225:2015/08/28(金) 01:22:22.19 ID:
髪が長いからカラーウィッグで全然印象変わるよね
ベタだが黒髪+赤目がお気に入り
226:2015/08/28(金) 01:26:03.31 ID:






228:2015/08/28(金) 01:36:05.02 ID:
四枚目の表情いいわぁ~
唇のプリッとした質感が色っぽいね
234:2015/08/28(金) 03:57:30.40 ID:
今更だけどANのミク曲のノート数が831でミクの誕生日になってるのね
上手いこと揃えたもんだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1440429584/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム