ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ3の「キミの記憶」とかいう他の追随を許さぬ圧倒的名曲


  • [ 2015/08/27 ] ペルソナ3 | TB(-) | コメント(0)

1:2015/01/25(日) 17:01:44.45 ID:
何度聴いても泣くよな
 


ネタバレ含みます


6:2015/01/25(日) 17:03:25.07 ID:
3はベイベベイベが好きすぎる
7:2015/01/25(日) 17:03:30.10 ID:
荒垣さんが最後何て言ってるのか気になってそれどころじゃない
8:2015/01/25(日) 17:04:42.33 ID:
君はあの時この場所でここにいたいつだっていつだってここにいた
みたいのだっけ?
12:2015/01/25(日) 17:11:17.65 ID:
>>8
キミはね確かにあのときわたしのそばにいたいつだっていつだっていつだってすぐ横で笑っていた、みたいな 
9:2015/01/25(日) 17:07:01.12 ID:
歌ってる当の本人が「こんなん生で歌えるか!」と言ってたのが印象的
12:2015/01/25(日) 17:11:17.65 ID:
>>9
↑のフレーズブレスないしな
10:2015/01/25(日) 17:09:39.06 ID:
君っはねっ確っかにっあのっ時っわたっしのっとなっりにっ居ーたぁ
いつだってっいつだってっすぐそばで笑っていーたぁ
大好きだわ。4のNeverMoreも好き
だから4Gのおまけ最高  
13:2015/01/25(日) 17:12:28.06 ID:
ブレスどこだよ
16:2015/01/25(日) 17:15:59.04 ID:
>>13
ないんだなそれが
ライブやるつもりで作ってなかったからしかたないね!
14:2015/01/25(日) 17:14:00.13 ID:
死んでない可能性を残しておきながらのフェスどのとどめ
15:2015/01/25(日) 17:14:48.49 ID:
>>14
これ
18:2015/01/25(日) 17:17:55.40 ID:
>>14
明確な描写がないから死んだとは言い切れないレベルの可能性だけどな
17:2015/01/25(日) 17:17:28.85 ID:
エリザベスが助けてくれるから・・・
19:2015/01/25(日) 17:19:38.70 ID:
ゲーム自体はダルすぎてもうやらないけどサントラはちょいちょいかける
20:2015/01/25(日) 17:19:52.50 ID:
これカラオケにねーんだよなー…
22:2015/01/25(日) 17:23:58.71 ID:
>>20
歌ってる途中に死んじゃうかもしれないからだな
21:2015/01/25(日) 17:21:49.05 ID:
にゅくす^q^とタイマンする時の曲が好き

そして大いなる封印がHP全消費なのを見て真顔になる
24:2015/01/25(日) 17:24:55.65 ID:
>>21
Burn my dreadいいよね
25:2015/01/25(日) 17:25:04.70 ID:
フェスでこんな話の続け方あるか、からのBrand New Daysで心が浄化されて、最終的に冷静になるとやっぱりフェスはないわ、となる  
31:2015/01/25(日) 17:39:26.45 ID:
喜多verのカラオケあったけど今はないな
35:2015/01/25(日) 17:43:38.52 ID:
作詞小森だとこないだ知ってびっくりした
29:2015/01/25(日) 17:35:37.40 ID:
「儚くたゆたう世界を君の手で守ったから今はただ翼を畳んで眠りなさい」とかいいよね
34
:2015/01/25(日) 17:42:37.63 ID:
卒業式の日
晴れた屋上で膝枕
心温まるハッピーエンドの絵で流れるエンディングテーマ


「…………え?」


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422172904/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム