ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナって何で海外でもそこそこヒットしたんだろう?


  • [ 2015/08/25 ] シリーズ全般/雑談 | TB(-) | コメント(0)

1:15/08/25(火)18:37:27 ID:
ペルソナって何で海外でもそこそこヒットしたんだろう?


2:15/08/25(火)18:37:56 ID:
知らん
3:15/08/25(火)18:37:58 ID:
汝は
4:15/08/25(火)18:38:50 ID:
5:15/08/25(火)18:39:04 ID:
真なる
8:15/08/25(火)18:45:17 ID:
ファトラス
10:15/08/25(火)18:53:33 ID:
・若い世代向けのキャラ設定
・悪魔がかっこいい
・システムは昔から変わって無い
11:15/08/25(火)19:07:18 ID:

>汝は
7:15/08/25(火)18:42:45 ID:
こういうスレの場合何故か客観的視点の名の下で
なかったことにされる1と2のヒット
12:15/08/25(火)19:11:14 ID:
>なかったことにされる1と2のヒット
海外で罪が未発売だったからじゃ
13:15/08/25(火)19:16:21 ID:
ようやくPSPでリメ罪が出て歓喜してたら今度はリメ罰がポシャって顔赤になる海外オールドファン
14:15/08/25(火)19:20:05 ID:
ひどい話だ・・・
15:15/08/25(火)19:21:12 ID:
海外でキリスト教系の悪魔をゲームに出してええんか
17:15/08/25(火)19:24:48 ID:
キリストは宇宙人だったとかみたいなキリスト教をコケにしたネタなんて
当たり前だけど日本人より先に外人がやってたことだしな
18:15/08/25(火)19:25:09 ID:
真Ⅳも海外で結構売れたと聞いた
16:15/08/25(火)19:24:31 ID:
リメ罰の追加こそ海外でウケそうなのにね
19:15/08/25(火)20:26:20 ID:
>リメ罰の追加こそ海外でウケそうなのにね
元々フィレニャルの正体とか罰の最後の決着の付け方とかはステイツの方が好みそうではある
展開的にアメコミ要素多いし
20:15/08/25(火)20:31:29 ID:
ジャパニメーション学園モノを追体験出来るゲームだからと聞いた
21:15/08/25(火)20:35:34 ID:
>ジャパニメーション学園モノを追体験出来るゲームだからと聞いた
確かにアメリカの学園モノやってみたいわ俺



引用元:双葉ちゃん♪ -ペルソナって何で海外でもそこそこヒットしたんだろう?
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム