ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

914:2015/08/25(火) 01:35:15.04 ID:
Pカラーセレクション2のりせちーが可愛過ぎて辛い


916:2015/08/25(火) 01:57:16.40 ID:
初め見た時はりせちー地味だな…と思ってたけどめっちゃかわいいな
Pカラー2は千枝ちゃんも雪子もすごくいい
ガキさん完二が普通にかっこいいっつか完二はスキーとか見るに帽子似合うな
917:2015/08/25(火) 01:59:06.59 ID:
曲選んだ時のりせちーの「は~い」が可愛い
若干イクラちゃんだが
919:2015/08/25(火) 03:37:45.75 ID:
>>917
あれ意図が読めなくて毎回ふいてしまう
920:2015/08/25(火) 08:57:03.23 ID:
>>917
りせは「は↓ぁ↑い」、イクラちゃんは「ハ↑ァ↓イ」だから!

dfafoda.jpg
918:2015/08/25(火) 02:54:51.86 ID:
Pカラーセレクション2いいよなー
1ではただ色変えただけだったのが衣装チェンジうまく利用して元ネタにより近い感じにしてるのが
3はやらないんかね 1は買わなかったけどこのクオリティでやってくれるならお金出してもいいな
921:2015/08/25(火) 09:35:47.05 ID:
アダモちゃんみたいだよな
922:2015/08/25(火) 09:43:12.59 ID:
ラッセンが好き~
はぁい!
923:2015/08/25(火) 09:52:48.62 ID:
りせはフィーバーで相手の口調マネするのがすごくかわいい
Dりせはかわいすぎて困るな
こんなかわいい後輩いたら一発で落ちるわ
924:2015/08/25(火) 09:53:48.66 ID:
>>923
男なら七股よ
バレンタイン? 知らないイベントですね
931:2015/08/25(火) 11:00:02.16 ID:
>>923
実際あのアタックには一周目から恋人にしてしまう

Dの番長は自信家なのか謙虚なのか判らないところあるし
りせの芸能活動の事を考え本気にとらないで冗談にしようとしてるだけだと思ってる
まだ諦めるのは早い
927:2015/08/25(火) 10:15:55.11 ID:
うーさーのお知らせうーさーが
りせと同じ声の人だと思っていたら
別人でびっくりしたチラ裏
925:2015/08/25(火) 09:59:46.02 ID:
りせはNow I knowの指くるくるさせるところがさいかわ
926:2015/08/25(火) 10:08:51.06 ID:
今回りせとは可愛いショット多すぎて一番が選べんわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1439379494/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム