ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • ペルソナ3の女メンバーもP4主人公が来たら惚れちゃうのかな?


  • [ 2015/07/07 ] シリーズ全般 | TB(-) | コメント(0)




1:2015/07/03(金) 03:21:02.152 ID:
アイギス以外は


3:2015/07/03(金) 03:22:06.976 ID:
女メンバーだけじゃなくて全員ベタ惚れよ
4:2015/07/03(金) 03:22:30.190 ID:
P3Pの女主人公とは気が合いそうだな
5:2015/07/03(金) 03:22:42.968 ID:
キタロー可哀想だろうがよ
6:2015/07/03(金) 03:23:15.304 ID:
PQだとまぁ魅力的ではあるねくらいの感じ
13:2015/07/03(金) 03:25:27.589 ID:
>>6
でも二人きりになったら途端に誘惑始めるよ
7:2015/07/03(金) 03:24:06.747 ID:
キタロウなんてどうせ死ぬ運命にあるんだから周りと仲良くする必要ねえよ  
14:2015/07/03(金) 03:25:34.370 ID:
>>7
でもおまえもどうせ死ぬじゃん
9:2015/07/03(金) 03:24:22.838 ID:
主人公交代してみたらどうなるんだろうな
11:2015/07/03(金) 03:25:13.302 ID:
PQだとたまに番長が小ボケかましてP3メンバーが「あれ、君そういう人だっけ…」って感じだった
15:2015/07/03(金) 03:25:44.902 ID:
>>11
ナナコン拗らせまくってたな
12:2015/07/03(金) 03:25:27.349 ID:
キタローの方が恋愛能力高いじゃん
16:2015/07/03(金) 03:25:49.571 ID:
P4のメンツは内面知られてんのと
命救われてんのがなんだかんだでかいじゃねぇの?
17:2015/07/03(金) 03:27:42.772 ID:
美鶴とゆかりに二股かけて空気重くしたい
18:2015/07/03(金) 03:28:35.217 ID:
俺が主人公だったら大変なことになってたわマジで!(無職童貞デブ)
20:2015/07/03(金) 03:30:12.747 ID:
P3女組とP4女組との熱い闘いが繰り広げられるな
21:2015/07/03(金) 03:32:01.912 ID:
番町が手篭めにした女どもを足立が寝取っていく薄い本展開
22:2015/07/03(金) 03:32:09.909 ID:
DD
23:2015/07/03(金) 03:38:51.850 ID:
エリザベス以外どうでもいい
24:2015/07/03(金) 03:44:43.271 ID:
アイギスと千枝ちゃんで悩む
25:2015/07/03(金) 04:57:20.641 ID:
むしろ運命感じてるキタローを口説く番長
26:2015/07/03(金) 05:00:47.150 ID:
死ぬ前に全員と事は済ませてるキタロー
27:2015/07/03(金) 05:05:38.522 ID:
召喚器無いとただのニヒルマンのキタロー
無条件で召喚出来る番長
ペルソナ能力も格差ある
32:2015/07/03(金) 06:57:56.911 ID:
>>27
番長たちP4組はテレビの中みたいな特殊な環境じゃないと召喚できない
直斗はスピンオフ小説で現実でも召喚できるようになったらしいが
29:2015/07/03(金) 05:22:52.484 ID:
召喚器はあくまで安定させるもので無くても問題ないんじゃなかったっけ
30:2015/07/03(金) 06:38:09.139 ID:
(・∀・)ヨイ!!
28:2015/07/03(金) 05:19:41.276 ID:
番長がその気にならなきゃ口説くというよりカウンセラーだけどな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435861262/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム