ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2015/07/07(火) 01:19:22.224 ID:
P4Dプレイ後俺「うおおおおおおおおおおおおおおお!奈々子おおおおおおおおおおおおおおおおおお!結婚しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


2:2015/07/07(火) 01:19:58.902 ID:
アトラスに内定もらったわ
3:2015/07/07(火) 01:20:52.122 ID:
>>2
クラウドファンディングでいいからライドウ続編出してって言っといて
4:2015/07/07(火) 01:20:52.226 ID:
新作ならライドウがやりたいや
5:2015/07/07(火) 01:21:02.349 ID:
キャサリンの続編出せ
6:2015/07/07(火) 01:21:42.157 ID:
>>5
ペルソナ5でキャサリン出るらしいじゃん
9:2015/07/07(火) 01:24:13.589 ID:
>>6
ざっと調べたけど見つかんないわ
ソースくれ
7:2015/07/07(火) 01:22:04.567 ID:
これ作る期間あったなら続編ってか完結でRPG切望

つって通常版かって後日発売のフルサントラ欲しくなって限定買ったけどな
8:2015/07/07(火) 01:23:05.744 ID:
作ったのディンプスだろ
10:2015/07/07(火) 01:25:47.081 ID:
お前ら菜々子好きとか言っておいて児童ポ○ノ規制反対とか言ってもなんの説得力ないからな
12:2015/07/07(火) 01:28:56.416 ID:
>>10
奈々子で満足して犯罪犯してないんだから説得力あるだろ
15:2015/07/07(火) 01:31:16.229 ID:
>>12
だからそれ規制されたら自分が困るから規制反対!って言ってるのと同じだからね
17:2015/07/07(火) 01:33:12.189 ID:
>>15
自分に関係あるものだったら主観で判断するのが当たり前じゃんお前神かよ
21:2015/07/07(火) 01:35:41.169 ID:
>>17
だからそれが説得力ないって言ってるじゃん
11:2015/07/07(火) 01:28:55.629 ID:
まずアバチュHD化でしょ?
13:2015/07/07(火) 01:29:56.384 ID:
これで菜々子いなくなったらどこにはけ出すんですかね
14:2015/07/07(火) 01:31:01.176 ID:
もちろん番長
16:2015/07/07(火) 01:31:45.387 ID:
クチサケとかカマクラゴンゴロウが出ない
18:2015/07/07(火) 01:34:20.545 ID:
ガチの口リコンは菜々子好きなやつじゃなくて舞子好きなやつだから
19:2015/07/07(火) 01:34:52.773 ID:
これ出る前ものすごい不評だったのにいざ出たら結構評判いいよね
20:2015/07/07(火) 01:35:37.241 ID:
>>19
超グリグリ動く面白い
23:2015/07/07(火) 01:46:19.693 ID:
え、まじで面白いの?
22:2015/07/07(火) 01:38:32.429 ID:
現実に手を出さなきゃ口リコンでもネクロフィリアでもなんでもいいよ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436199562/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム