ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【P4】柏木先生めっちゃ好きなんだけど…


  • [ 2015/08/21 ] ペルソナ4 /ザ・ゴールデン | TB(-) | コメント(0)

341:2015/08/10(月) 23:39:04.87 ID:
柏木先生めっちゃ好きなんだけど(性的な意味で)
なんで糞ババ扱いなんだよ
 


343:2015/08/12(水) 14:18:06.20 ID:
>>341
大谷と慰めあってるシーンは違和感有るな
 
342:2015/08/11(火) 00:40:50.77 ID:
サブカルはシニア好きに冷たいからな・・・
柏木コミュが欲しかったってのは思う

菜々子なんか、こっちがそういう興味無くても
堂島が勝手に釘刺してくるからな
オタクが皆ロリコンだと思われても困るんだよなぁ
344:2015/08/16(日) 20:40:35.45 ID:
柏木先生普通にレベル高いよな
肉食すぎて引くって意味はわかるけどあの容姿だったらエ口女教師として全然アリだろう
ネタキャラにするならもっとモロキンみたいなデザインで良かったのに
345:2015/08/16(日) 21:21:15.18 ID:
年齢設定知らんから何とも言えんけど40過ぎがクッソ塗りたくってたら無理
30代中盤が等身大であの程度なら「見た目だけは」許容範囲
どっちにしろ内面の必死さみたいのを知って無理になるだろうけどな
346:2015/08/16(日) 22:09:19.30 ID:
そういや3は担任コミュあったな
 
でも柏木はあいつと違って色物だから、もしコミュあったら

振り回される→意外な面→なんか良い話→収束→でもこれからも柏木は柏木

みたいな内容だったのかな
347:2015/08/17(月) 02:25:58.10 ID:
新ペルソナというか新悪魔で「カシワギ」とかネタで作ってくれたら面白いかも
歴代名物教師が合体事故でしか作れないネタ悪魔で再登場してくんねーかな
348:2015/08/17(月) 18:46:26.04 ID:
改造教師 オオツキ が1体出た!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1393228271/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム