ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





658:2015/08/21(金) 00:08:43.03 ID:
千枝ちゃんの「ぅあー!いぇいぇー!」とオッチーの「イェエ~↑」がほんとびびる


664:2015/08/21(金) 01:37:45.47 ID:
>>658
あれオッチーだったの…
669:2015/08/21(金) 09:30:13.32 ID:
>>658
あれ千枝ちゃんだったのか
かなみんキッチンの口リだと思ってた
千枝ちゃんだったのか・・・
648:2015/08/20(木) 22:01:36.24 ID:
家のP4Dすももの声の発生率が高いからすもも好きになってきた。
656:2015/08/20(木) 23:19:17.55 ID:
>>648
すももは夜泣きみたいな声出すからびっくりする
649:2015/08/20(木) 22:39:57.24 ID:
うちはオッチーが多い気がする
程よい緊張感で良い
650:2015/08/20(木) 22:50:01.39 ID:
ここしばらくはマリーとか足立とか応援がないキャラの曲をずっとやってたから、
今までの曲に戻ると千枝ちゃんの奇声にビビる
534:2015/08/18(火) 22:19:40.30 ID:
千枝の奇声が割と良いところでかかる事が多くて、その度ハラハラするw
あと菜々子のやったやったーも

かなみのトントントーンだけは慣れた
535:2015/08/18(火) 22:38:50.25 ID:
千枝ちゃんの奇声は何度来てもビクッとくるな
あれは一体どうしちゃったんだ
536:2015/08/18(火) 22:44:26.30 ID:
いやっほーとかで良かったのにな
537:2015/08/18(火) 22:45:15.93 ID:
怪鳥音をリスペクトしてんじゃね?
539:2015/08/18(火) 22:52:23.05 ID:
最近は慣れたけど当初千枝の掛け声には明らかに揺さぶられてたw
かなみの方がそうでもなかったかな
651:2015/08/20(木) 22:55:17.36 ID:
俺は予想外の声にペース乱されるのがイヤだから
応援ボイスはりせで固定してる
655:2015/08/20(木) 23:06:46.09 ID:
各キャラ毎に応援オンオフ出来れば文句無いんだけどな
657:2015/08/20(木) 23:55:40.21 ID:
ともえの落ち着いた応援ボイスに癒される
652:2015/08/20(木) 23:01:30.78 ID:
集中したくてダンス音声オフにしたら寂しかったのですぐ戻した


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1439379494/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム