ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

414:2015/07/06(月) 14:24:43.14 ID:
今回りせがほんとかわいい
華やかなキャラなのに今まで割食う扱い多かったから良かった



411:2015/07/06(月) 14:11:48.55 ID:
りせちーの「きまってるくまぁ~にゃはは☆」が可愛すぎてミスったわ
ふざけんな
270:2015/07/05(日) 22:48:03.95 ID:
千絵ちゃんとりせちーのおっぱいが増量気味なのはいいことだと思います
281:2015/07/05(日) 23:17:18.16 ID:
>>270
むしろ縮んでる気がするんだが
271:2015/07/05(日) 22:50:38.73 ID:
一年経ってんだから成長するよな色々と      
 
124:2015/07/05(日) 03:53:14.25 ID:
雪子が高嶺の花天城越えと呼ばれるにふさわしい美しさで素晴らしい
りせもアイドルらしいかわいさと美人さが両立してて今回一番魅力が出てる
千枝ちゃんお目目クリクリやっぱりかわいい
直斗はおっぱい要員なのに女子に感じないんだよな…声のせいか
菜々子は菜々子すぎて最高
ここまで副島絵を再現かつ可愛くできたスタッフお見事
 
 
412:2015/07/06(月) 14:15:22.83 ID:
りせちーは完二の口調がうつっちゃうのも好き  
488:2015/07/06(月) 20:54:37.31 ID:
りせはアラビアンアーマー着せてダンスさせると華やかになって好きだ
千枝ちゃんはメイド服最強  
494:2015/07/06(月) 21:17:29.36 ID:
アラビアン衣装はエ口かわいいりせだからこそって感じだ
全員に欲しい衣装はクマ衣装
あとチアあるなら応援団も欲しかったな
496:2015/07/06(月) 21:20:38.61 ID:
どうしても3Dモデルのりせの目に違和感を感じる
というか目つき悪くない?
497:2015/07/06(月) 21:23:31.12 ID:
りせのアラビアンは他女子のアーマー系枠だから…w
チアガール全員にほしかったな個人的に  
502:2015/07/06(月) 21:36:07.25 ID:
バニーりせが何故ないのか
バニー完二とセットではよ
506:2015/07/06(月) 21:44:08.66 ID:
りせちーいい匂いしそう  
509:2015/07/06(月) 21:51:11.94 ID:
りせはダンスもさすがアイドルって感じで良いけど、
パートナーで出てきて退場する時の動きが何気に好き
521:2015/07/06(月) 22:14:04.05 ID:
>>509
あなたの心にスマッシュヒット!が好き  
513:2015/07/06(月) 22:00:25.27 ID:
りせやななこの「ううん↑」ってのが凄く気分(´∀`∩)↑age↑になるんだが
感覚的に普通でいいんですよね
514:2015/07/06(月) 22:01:39.88 ID:
りせが曲選んだ時の「すすもう!」が好き    
531:2015/07/06(月) 22:47:30.53 ID:
りせが本当に可愛い
小悪魔衣装が似合いすぎてるし踊りもいい
男は完二がいいね
番長はキメキメすぎて吹いてしまって直視できない…
ずっと観賞モードばっかり見てるからそろころやらないとなー
532:2015/07/06(月) 23:18:11.18 ID:
P4Gからの念願だったりせのきせかえが出来るようになっただけでも価値がある
533:2015/07/06(月) 23:21:36.71 ID:
>>532
だがチアガールがない…直斗チアも一緒にDLCはよ  
541:2015/07/06(月) 23:54:36.73 ID:
かなみの体型の割に色気の無い感じと
りせの幼児体系なのに醸し出してる謎の色気は凄い  
544:2015/07/06(月) 23:56:59.45 ID:
P5のころにはいろいろ成長してるさりせちーも
545:2015/07/07(火) 00:00:44.90 ID:
りせってそんな気にしてなかったけど、P4Dやってこんなに可愛かったことに衝撃を受けたわ
546:2015/07/07(火) 00:03:48.56 ID:
りせちーはダンジョンのナビゲーターってだけだったから影が
薄くはないが思い入れがなかった。今回で出番が増えてなにより
コミュあるけどその他もみんな持ってるし
547:2015/07/07(火) 00:06:26.37 ID:
ピンク「恋愛コミュは正ヒロインの証!」
555:2015/07/07(火) 00:29:34.73 ID:
>>547
お前は噛ませヒロインだろ
いや、ゆかりっち好きだけどさ
556:2015/07/07(火) 00:36:00.70 ID:
正直、本編だとりせちょっとウザいなとすら思ってたのに今回でかなり好きになった
557:2015/07/07(火) 00:40:00.52 ID:
P4でりせはちょっと奔放でワガママっぽく描写されてたけど
P4Dのりせは面倒見がよくて義侠心のある子って感じだもんね  
548:2015/07/07(火) 00:07:22.80 ID:
ナビだった分りせちー本編じゃ衣装少なかったけど
P4Dで沢山色々な服着せることができて本当に嬉しい
サンタ衣装とアラビアンアーマーかわいすぎる
550:2015/07/07(火) 00:12:17.71 ID:
りせにアラビアンと小悪魔とサンタは鉄板
あとはバニーきてくれー!
551:2015/07/07(火) 00:16:48.60 ID:
Vitaの壁紙もりせちーにしてるわ
今回マジでかわいい
554:2015/07/07(火) 00:28:26.77 ID:
りせちーは今回メインを張り、直斗と陽介は主人公の小説やマンガがあるのに他の連中ったら……
549:2015/07/07(火) 00:09:04.77 ID:
今までサポート役とかで目立てず持ち上げ要員だったり不遇だったからな
アイドルなのにアイドル的な事一切なかったし
Dでちゃんとヒロインの一人としてスポット浴びれて本当に良かった
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436007853/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム